054-252-1803 静岡県静岡市葵区常磐町2-5-7

静岡市|葵区|歯科|歯医者|インプラント|予防歯科|審美歯科|小澤歯科医院

求人情報
Mobile Site QRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます

診療概要

☆19:00まで □17:00まで ※休診日:日曜日・祝日
※在宅・歯科訪問診療行っております

• ○当日予約可、電話予約可
  • ○初診・急患随時受付
  • ○訪問診療

【健康相談・検診】
歯の健康相談、歯の定期検診、歯周病検診、歯周疾患の処置、咬合調整

インプラント

歯が無くなってしまった箇所に、チタン製の人工の歯根と白いかぶせものを用いて歯を擬似再生する歯科治療法です。保険外の治療になります。

ホワイトニング

ホワイトニングとは、専用の薬剤と機材を用いて歯を安全に白く漂白させる審美的治療です。医院で行うものとご自宅で行えるものがあります。

審美歯科

歯が欠けてしまった時などに、見た目を損なわないような素材、治療法を用いて口腔内を補修します。

予防歯科

歯や歯ぐきを痛めてしまう前に、定期的な健診を行ったり、様々な予防的歯科治療を行っております。

歯周病

歯が抜け落ちてしまう最大の要因が歯周病です。歯周病はその名の通り、歯の周囲の歯ぐきの病気で、自覚症状が出にくいことが特徴です。そのため、重篤な症状になってから受診されるケースが目立っております。当院では、低濃度食塩水を電気分解した水を使用しており、非常に歯周病には有効に働きます。また、その水はうがい薬としても使用できます。

• 虫歯

虫歯

虫歯は初期の頃には痛みがあまりないため、つい治療を後回しにしてしまいがちです。しかし、放っておくと当然痛みも出ますし、ひいては抜歯、という事態にもなりかねません。永久歯を抜いてしまうと二度と歯は生えてきません。いつまでもご自身の歯を大切にするためにも、気づいた時の受診をお勧めします。